Information

お知らせ

Info

LINE@で気軽にご相談*

BIJOUPIKO 高知店の公式LINEアカウントができました!

プロポーズ・結婚指輪・婚約指輪の気になる疑問をLINEでご相談いただけるようになりました!
ブランドのことや、リングのデザイン、素材について、ダイヤモンドについて、お支払いについて…
等々、一生に一度の大切なリングだからこそ、気になること不安なことも多くあるはず。
そんな疑問をLINEで手軽にご相談いただけるサービス!

BIJOUPIKO高知店はブライダルリングのデザイナー常駐店!

BIJOUPIKO高知店は、全国で人気のブライダルリングブランド「Desserts」のデザイナーが常駐しています。
リングの品質、デザインのことなど、デザイナーならではの目線でご回答させていただきます。

news_1

LINEで相談するメリットは?

●スマホから手軽に疑問を解決
●結婚指輪を知り尽くしたプロからアドバイスが受けられる
●好きなタイミング、好きな場所でお問合せいただけます。
●そのままご来店予約も可能。

お問合せ事例

※画像はクリック・タップで大きくなります。

●お支払い方法
●〇〇ブランドのアフターメンテナンスはどうなっていますか?
●〇月〇日に挙式を控えているけど間に合いますか?
●プロポーズについての相談
●購入した後のアフターメンテナンス依頼
●フェア・イベント情報が知りたい
●来店予約・資料請求がしたい
●そのほか、リングやブライダルのことについて聞きたい
等々、お気軽にお問合せいただいております。

▼BIJOUPIKO高知店公式LINEはこちらから

 

LINEで相談

Share On