2017.05.03(水)

入籍、結婚準備

結婚式の感動をいつでも手軽に思い出せるご両親へのギフト 「WEDDING MOVIE BOOK」

_DSC4801

結婚を機にご両親へ感謝の気持ちを伝えませんか?

 

_DSC4703-1

面と向かっては気恥ずかしくて伝えられなかったけれど、結婚の機会にご両親に「いままでのありがとう」を伝えたい方はたくさんいらっしゃると思います。

結婚式でお手紙を読むシーンはよく目にしますね!見ているとついつい目頭が熱くなって、自分の思い出と重ねてみたり・・・・感動の瞬間です。

ご両親にとっても、お子さんの最良の瞬間をいつまでも大事にしたいと思われるはず。そんな瞬間を閉じ込めることができるアイテムがウェディングムービーブックです。

WEDDING MOVIE BOOKってどんなアイテム??

_DSC4742

アンティークな雰囲気の本の扉を開くとディスプレイがあり、自分で作成したオリジナルの動画が再生されます。(256MBまで)

ご自分の生い立ち写真を編集した動画や、結婚式のエンドロールをパソコンから簡単に移して、いつでも何度でも感動の瞬間を想いかえすことができます。

さらに、本のうしろ扉には想いを綴った手紙を収納してお渡しすることができるので、大事な手紙も一緒に保管できます。センスが光るシンプルな便箋と封筒もセットになっています。

 

「あなたのこどもに生まれてしあわせです。」

_DSC4778-A

ウェディングムービーブックの表紙にはこの言葉が書かれています。

結婚式のみならず新生活や父の日、母の日など、ちょっとしたきっかけにご両親へ感謝の気持ちを伝えたいときにも使えますね。

この商品の魅力をご紹介する動画が2016年2月1日より公開となります。

http://bijoupiko.com/weddingmoviebook/

タイアップ曲はU-KISS の新曲「shining stars」

この動画には、昨年リリースしたアルバムがオリコンランキング1位になった世界を舞台に活躍するアーティストU-KISSの新曲「Shining Stars」が使用され、リリースに先駆け新曲をいち早く聴くことができます!
タイアップ曲: U-KISS「Shining Stars」
(シングル「Kissing to feel」収録曲 2016.2.24 ON SALE)
動画出演モデル:美霞子(ミカコ)

 

発売予定は6月 ご予約受付中

販売予定価格 29000円(予定)

商品内容 本体1冊 USBケーブル 便箋3枚 封筒1枚 宛名カード1枚 手紙の書き方の本1冊

 

おしゃれで感動できるウェディングギフトをお探しの方はmoviebook@gtbt.co.jpからぜひ問い合わせてみてください!

 

 
ブライダルリングショップリスト

 
Writer bijoupiko

Popular Posts

FacebookTwitterBridalNoteの情報を受け取ろう