Bridal Note

ブライダルノート

Propose

プロポーズなどの特別な日におすすめしたい東京のホテル5選!

プロポーズは交際相手に結婚の意思を伝える大切な儀式といえます。しかし、単なる儀式ではなく思い出に残るプロポーズにしたいでしょう。

そこで大切になるのが、プロポーズの舞台です。

雰囲気を高めてくれる場所でプロポーズをすることにより、より印象深い思い出にできる可能性が高まります。

おすすめは高級感のあるホテルでのプロポーズです。

そこで、プロポーズに適した東京のホテルを5つご紹介します。

プロポーズだけでなく、その他の特別な日にも活用できるでしょう。

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ

ホテルインターコンチネンタル東京ベイは、お台場のベイエリアにある高級感あふれるホテルです。

海外から買い付けたインテリアが揃っているロビーラウンジは、プロポーズの雰囲気を高めてくれることでしょう。

レストランや客室から眺める隅田川のリバービューや東京湾のベイビューの中でプロポーズをすれば思い出に残るものになるはずです。

シェラトン都ホテル

シェラトン都ホテルは、都心の中にありながら豊かな緑に囲まれた白金台の高台にあります。

日本庭園もあり、和風のテイストも味わえるラグジュアリーなホテルです。

超高層のホテルではありませんが、高台にあるため東京のきれいな夜景が楽しめます。

プロポーズなどの特別の日のためのアニバーサリープランも用意されています。

ウェスティンホテル東京

ウェスティンホテル東京は、恵比寿ガーデンプレイス内にあるヨーロピアンスタイルのホテルです。

宿泊する場合は、広くて高級感がありながらも落ち着いた空間を楽しむことができるでしょう。

レストランでは東京の夜景を堪能できます。
アニバーサリープランを活用した高層レストランでのプロポーズがおすすめです。

ロイヤルパークホテル・ザ・汐留

ロイヤルパークホテル・ザ・汐留は、汐留エリアにあるホテルです。
ウォーターフロントとして人気のある地域にあります。

客室はすべて26階以上の高層に位置しますので、東京の夜景がプロポーズの雰囲気を高めてくれることでしょう。

アニバーサリープランを活用して最上階に宿泊してのプロポーズができれば思い出に残るイベントにできるはずです。

ハイアットリージェンシー東京

ハイアットリージェンシー東京は西新宿にあり、東京都庁と新宿中央公園に隣接する場所に位置します。

吹き抜けになっているアトリウムロビーは、開放的でリラックスできるでしょうから、プロポーズのためのよい雰囲気を作ってくれます。

記念ボトルワインなども特典として付くアニバーサリープランを活用すれば、すてきなプロポーズを実現できるでしょう。

ぜひこの記事を参考に思い出に残るプロポーズにしてください!

 

婚約指輪・エンゲージリングならBIJOUPIKO
女性が本当に喜ぶ!プロポーズに訪れたい珠玉のレストラン9選【東京近郊編】
「え、ここで?!」女性がプロポーズされたら正直引いてしまう場所とは・・・?
プロポーズの場所選びとシチュエーションは慎重に
ブライダルリングショップリスト

プロポーズアイテムを購入する

プロポーズアイテムの購入はビジュピコオンラインストアで

Share On

Related Article

関連記事

Popular Article

人気記事