2015.10.16(金)

プロポーズ

一生に一度のプロポーズ!日本が湧いた思い出に残るプロポーズ動画5選

moviematome

みなさまは、どんなプロポーズに憧れますか?

プロポーズは、女性にとっても男性にとっても、人生の一大イベントですよね。

せっかくだから、思い出に残るものがいい!と思う方も多いのではないでしょうか。

今回は、そんなみなさまにぜひ見ていただきたい、最高のサプライズプロポーズ動画を5つ厳選してご紹介します。

 

 

卒業式でサプライズプロポーズ!?


彼女の卒業式に、こっそり学校に訪れる彼氏。

式が終わり教室に戻ると、会社に行っているはずの彼氏がいて彼女は驚きます。

彼氏は彼女に向って、「時間の大切さ」について講義。お互いが有意義に過ごすためにずっと一緒にいたいと告げ、隠していた花束を取り出しプロポーズをします。

実は、クラスメイトも仕掛け人となっていたこのサプライズ。

その場にいた全員が感動に包まれたサプライズ動画です。

 

ハウステンボスでの家族旅行で…

 

ハウステンボスへ旅行中、クイズ番組の収録の協力することになったカップルと彼氏の家族。

実はこれは、ハウステンボス職員にまで協力を依頼した、彼氏の家族が仕掛けるサプライズだったのです。

いつも笑顔の彼女のことが大好きな彼氏の家族。

そんな家族の前で彼氏はプロポーズをすることを決心します。

最後のクイズの答え、その五文字とは…?

 

感動のサプライズプロポーズ「6年間待たせてごめん」


続いては、YouTubeでの視聴回数が68万回を超える、感動のプロポーズです。

6年間付き合った彼女へ、プロポーズの一大決心を決めた彼氏は、彼女を連れて結婚式場で行われた試写会へ参加します。

そして試写会終了後、彼が席を外した際に、隣に座っていたはずの彼氏が、まさかの大きなスクリーンに。

そして彼氏から感動のプロポーズを受けます。

メッセージを受け取った彼女は、彼氏の待つチャペルへ。

そこで彼女を待ち構えていたのは…?感動する彼女の表情にも注目です。

 

夢の国で…

「20代最後のクリスマスは特別」と話していた彼女のため、いつまでも記憶に残るサプライズをしようと計画した彼氏。

15年ぶりに1人でディズ二―ランドに行って下見をし、準備は完璧でした。

もともとYouTuberだった彼氏は、プロポーズ前にあらかじめ観客を呼びかけ、大勢に見守られながらのプロポーズ。

ディズニーランド、シンデレラ城、バラの花束という夢にまで見たプロポーズを受けた彼女の答えは…?

続きは、動画でどうぞ。

日常を思い出に残るワンシーンに

 

最後は、いつものデートで行くようなカフェでのサプライズです。

遠距離恋愛で彼女に不安な思いをさせたと語る彼氏。

今回のサプライズでビシッと男らしく成功させると決めて、彼女とカフェデートに向かいます。

カフェの店員さん・お客さんを巻き込んだフラッシュモブ。

いつものようなカフェデートだからこそ、彼氏が踊りだしても笑っているだけで、全くサプライズに気づかない彼女。

フラッシュモブのなかに連れ出され、やっと気づいたときの驚いた表情が…。

 

ぜひ動画でご覧ください。

 

 

プロポーズを感動の思い出に

 

いかがでしたか?

非現実的なものから、家族愛を感じられる演出まで、心温まる感動的なものばかりでしたね。

女性なら、誰でも一度はこんな素敵なプロポーズに憧れるものです。

一生に一度の一大イベント。男性のみなさんは、ぜひ心に残る最高のプロポーズの参考にしてみてください。

ちなみにBijoupikoでは、好きな写真や音楽、動画などをプレイバックできるジュエリーケースを販売しています。

込められた想いへの驚きがプロポーズをドラマティックに演出します。

詳しくはこちら
ブライダルリングショップリスト

 
Writer bijoupiko

Popular Posts

FacebookTwitterBridalNoteの情報を受け取ろう