2015.10.23(金)

婚約指輪

女性が本当に喜ぶ婚約指輪ブランド6選

02

 

ご結婚を控えたの男性のみなさん。

 

いざプロポーズの決心がついても、婚約指輪には悩みますよね。

 

決して安くはないものですし、せっかくだから喜んでもらいたい!とお考えだと思います。

 

今回はそんなみなさんのために、様々な女性に合った婚約指輪を、弊社で取り扱っているブランドの中から6つご紹介します。

 

 

ENUOVE

01

 

モデルやスタイリストなど、ファッション感度の高い女性たちに強く支持されているのが『ENUOVE』のリングです。

 

品がありつつも、ユニークな遊び心がちりばめられたデザインの数々。

 

その中でも「セルカ」は、存在感がありつつも、どんなファッションにも合わせやすく、幅広い女性に好まれる商品です。

02

ENUOVE(イノーヴェ)についてはこちらから

PORTADA

03

 

 

「ふたり旅」がテーマの『PORTADA』。

 

ふたりだけが体験した一瞬を宝物にして、いくつものページを綴っていきたい、という思いを込めています。

 

ファッションリングのトレンドとブライダルを融合しており、流行に敏感な方たちにおすすめ。

 

「プエンテ」は、トレンドを抑えながらもシンプルなデザインなので、カジュアルにもスタイリッシュにも合わせていただけます。

 

04

PORTADA(ポルターダ)についてはこちらから

 

Galopine & Galopin

 

05

おてんば娘とわんぱく小僧を意味する『Galopine&Galopin』。

 

二人の甘酸っぱい思い出を込めた指輪はオシャレで清楚なデザインが特徴です。

 

「マイレ」は、神聖なマイレの葉で作られたレイをモチーフに繊細な彫りをあしらったリングです。

 

同ブランドではハワイアンモチーフを取り入れたデザインのリングが豊富な点も魅力のひとつ。

 

婚約指輪にこそ個性を出したい、とお考えの方はぜひお気に入りを探してみてください。

 

06

Galopine&Galopin(ガロピーネ&ガロパン)について

Love Bond

 

07

ブランド名の『ラブボンド』は、Love(愛)のBond(絆)。

 

それは、語らずとも伝わる愛のメッセージが込められた二人をつなぐRing。

 

「ジュビリー」とは、愛の絆をお祝いする記念日です。

 

時の流れと共に生まれる二人だけの記念日をいつまでも大切にしてほしいという思いから、リングのデザインは、二人の輝く時の流れを表現しています。

 

08

LoveBond(ラブボンド)について

 

Trinity

 

09

 

星をモチーフにしたこのブランドは、シンプルなものから、デザインにこだわったリングまで幅広いランナップが魅力的。

 

1つのダイヤモンドの原石から削り出された3つのダイヤモンドが、エンゲージリングとマリッジリングにそれぞれあしらわれ、いつまでもふたりの指で輝きます。

 

また、それぞれに星の名前が付き、幸せへの願いが込められています。

 

りゅうこつ座の恒星を表すこのリングは、シンプルながらもデザイン性があり、高級感漂う商品です。

 

10

Trinity(トリニティ)について

TOMOE

TOMOE

 

古き良き和の美意識と、ヨーロッパのデザイン様式が融合する『TOMOE』。

 

伝統の和柄を現代のファッションに取り入れた和モダンテイストの結婚指輪が数多く揃っています。

 

その中でもこのリングは、存在感のある杜若が目をひきます。

 

杜若といえば、日本の古典的な恋物語に代表される在原業平を思わせるロマンチックなモチーフ。

 

たおやかで落ち着いた魅力のあるすべての女性におすすめのリングです。

12

TOMOE(トモエ)について

 

さいごに

いかがでしたか?

今回は、各ブランドからおすすめの商品をご紹介しました。

この他にも、数多くの素敵な商品を取りそろえているので、ぜひご覧ください。

みなさんの大切な婚約指輪選びの参考になれば幸いです。
婚約指輪・エンゲージリングならBIJOUPIKO

 


 

 

13
ブライダルリング(結婚指輪・婚約指輪)

 
Writer bijoupiko

Popular Posts

FacebookTwitterBridalNoteの情報を受け取ろう