2018.10.11(木)

プロポーズ

プロポーズするなら…海外でしょ!海外のプロポーズオススメスポット5選

bijou 6

 

そろそろ結婚を考えているそこのあなた。

一生に一度の忘れられない日となるよう

「かっこよく最高のプロポーズを成功させたい!」と思いませんか?

女性にとってもロマンチックなプロポーズは憧れのもの。

そんな大切な彼女の【乙女心をくすぐるような】理想を叶えてあげてください。

 

 

プロポーズは是非海外で!

プロポーズには様々な演出が必要です。

海外なら、海外旅行自体が最高の演出となることでしょう。

非日常な空間が作り上げるロケーションが

あなたの想いを伝える心強いサポートをしてくれるはず。

 

以下で、特にオススメするプロポーズスポットを5つご紹介いたします。

 

 

 

【ニュージーランド テガポ
~星空を眺めながらのプロポーズ~】

bijou 1

まずはこちら。

ここはなんと、H.I.S.が行った「世界のここでプロポーズされたい!投票キャンペーン」

という調査で1位に輝いたスポットです。

 

テガポで見られる星空は、“世界一美しい星空”と言われています。

この言葉だけで、ロマンチックな想像ができちゃいます…

満天の星空の下で、永遠の愛を誓いたいですね。

 

時期は、降水日数が少ない12月~2月がオススメだそう。

日本との時差は3時間、飛行時間は成田国際空港から約11時間程度です。

 

 

 

【ボリビア ウユニ塩湖
~神秘的な絶景でのプロポーズ~】

bijou 2

つぎはこちら。

ウユニ塩湖という名前を聞いたことがあるという方も多いのではないでしょうか。

ここは、『死ぬまでに一度は行ってみたい場所』として話題です。

 

『世界で最も平らな場所』でもあるウユニ塩湖は

ウェディングフォトにも最適な場所なのです。

 

昼でも夜でも、どこをとっても絶景のウユニ塩湖で

2人の愛を確かめ合いましょう。

 

夜の絶景を見るなら1~3月がベストなタイミングのよう。

日本との時差は-13時間、飛行時間は2回の乗り継ぎを含め約24~27時間です。

 

 

 

【フランス エッフェル塔
~世界中から愛される観光スポットでのプロポーズ~】

bijou 5

お次はヨーロッパ、フランスです。

エッフェル塔は誰もが知っている&行ってみたい観光スポットですよね。

そんな皆から愛される場所でのプロポーズも理想のもの。

 

有名な観光地でありながら

解放感と壮大なスケールを兼ね備えたエッフェル塔前で是非、あなたの愛をお伝えください。

 

日本との時差は-8時間、飛行時間は約12時間です。

 

 

 

【ハワイ
~スローライフを感じながらのプロポーズ~】

bijou 4

ハワイといえば、あの有名人もよく訪れる大人気の観光地ですね。

その魅力は、何といっても至るところに垣間見えるハワイアンスローライフ。

時の流れを忘れてしまうようなのんびりとした雰囲気が街じゅうに溢れています。

 

また、日本人も多く、日本語対応ができる現地人もたくさんいるので

英語に自信がない…という方にも最適です。

 

解放感溢れるロケーションのなかで

最高の演出をしちゃいましょう。

 

日本との時差は-19時間、飛行時間は約6時間半~8時間です。

 

 

 

【モルディブ
~南国の壮大なパノラマでのプロポーズ】

bijou 3

最後はこちら、モルディブ。

モルディブは新婚旅行先としても大人気です。

 

その魅力は南国ならではの絶景。

朝日に照らされる真っ青な景色ももちろんですが

夕日が奏でる幻想的な雰囲気もたまりません。

 

写真のような場所で、景色をバックにプロポーズなんて、

もう、言葉にならない感動が溢れるでしょう。

 

日本との時差は-4時間、飛行時間は乗り継ぎも含め、約12時間です。

 

 

 

おわりに

いかがでしたか?

今回ご紹介したスポットは

日本では見る&感じることができないようなものばかりです。

そんな特別な場所で、2人の永遠の愛を誓いましょう。

お2人にとって忘れられない記念日となりますように…
ブライダルリングショップリスト

プロポーズアイテムを購入する

プロポーズアイテムの購入はビジュピコオンラインストアで

 
Writer bijoupiko

Popular Posts

FacebookTwitterBridalNoteの情報を受け取ろう