
BONDS
Thank you -サンキュー-
¥99,000
お客様の声
Customer's voice
~Y様&N様~
ふらっと立ち寄ったのに、とても丁寧に接客してくださり、お気に入りの婚約指輪と結婚指輪を見つけることができました。
ありがとうございました!
【お選び頂いたご婚約指輪】
Trinity/Scheat
【お選び頂いたご結婚指輪】
BONDS/Cocoa
BIJOUPIKO姫路店 白子・坂上
ビジュピコ姫路店
この度は兵庫県姫路市より、婚約指輪と結婚指輪のセレクトショップビジュピコ姫路店へご来店頂きまして誠にありがとうございました。
お二人の大切なご婚約指輪とご結婚指輪をビジュピコ姫路店でお選び頂け大変光栄に思います。
最初にご来店頂いた時のことは今でも鮮明に覚えております!
アクセサリーを手造りされてるN様にピッタリなお洒落なご結婚指輪と、同じピンクゴールドのご結婚指輪の組み合わせっはとても素敵ですね!
これからは指輪と共に素敵なご家庭を築いていって下さいませ。
お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。
またお二人にお会い出来ますのを楽しみにお待ちしております。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
ブライダル
ウォッチ