
BONDS
Foster -フォスター-
¥49,000
お客様の声
Customer's voice
結婚指輪を購入しました。
普段なら優柔不断で決めるのにすごく時間がかかるのですが、担当者の方のアドバイスでスムーズに2人の気に入った指輪を決めることが出来ました。
このお店に来店してよかったです♪
ビジュピコ福山店 Instagram
https://instagram.com/bijoupiko_fukuyama?igshid=YmMyMTA2M2Y=
BIJOUPIKO福山店
この度は婚約指輪・結婚指輪のブライダルセレクトショップBIJOUPIKO福山店にご来店頂きまして、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉もありがとうございます!
お二人のお好きなSNOOPYのブランドの中からお好みのデザインを見つけていただく事ができ、大変嬉しく思います。
シンプルながらも、内側にはお二人のリングを重ねると現れるハートのマークも可愛らしいデザインでしたね♡
是非これから沢山着けていただき、指輪と共に素敵な結婚生活を送っていってください。
お二人の末永い幸せを心よりお祈りしております!
ブライダル