
BONDS
Foster -フォスター-
¥49,000
お客様の声
Customer's voice
女性様
結婚指輪を購入させていただきました!
店員さんの丁寧な接客で、素敵な指輪を選ぶことができました。
とても良かったです!ありがとうございました!
男性様
結婚指輪を購入させていただきました。
かなり多くのデザインを揃えており、欲しいものを選ぶことができました。
大賀さんの接客も丁寧で、楽しく選ぶことができました。
今後もお世話になりたいと思いました。ありがとうございました。
ビジュピコ福山店 Instagram
https://instagram.com/bijoupiko_fukuyama?igshid=YmMyMTA2M2Y=
BIJOUPIKO福山店
この度は婚約指輪・結婚指輪の専門店
BIJOUPIKO福山店にてお二人のご結婚指輪をお選びいただき誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉もありがとうございます🫶🏻
お二人の人生に寄り添う指輪選びに携わることができとても嬉しく思います😌
ピンクダイヤモンドをあしらったとっても可愛い指輪で、すごくお似合いなデザインでした!!
これから指輪と共に沢山の思い出を増やして行ってください💐
洗浄や修理などいつでもお立ち寄りくださいませ!
お二人の末永い幸せを願っています🌟
ブライダル