
BONDS
Foster -フォスター-
¥49,000
お客様の声
Customer's voice
*A様&Y様
*男性様
土肥
BIJOUPIKO鳥取店
この度は婚約指輪・結婚指輪のブライダルリングセレクトショップビジュピコ鳥取店にご来店いただき誠にありがとうございます。
また、楽しく指輪選びをしていただけたとのこと、私も本当に嬉しく思います!
男性様がダイヤモンドからデザインまでお選びいただいたご婚約指輪も、女性様の華やかな雰囲気にとってもお似合いでいらっしゃいました💍✨ご結婚指輪もお互いを想い合いながら決めてらっしゃるのが印象的で、こちらまで幸せな気持ちをいただきました♡
またアフターサービス等をご利用の際は気軽にご来店くださいませ😊
これからもビジュピコ鳥取店をよろしくお願い申し上げます✨
【一時受注停止中】Flavor
コンビリングが特徴のフレーバーは「ゆっくりと流れる時の中で積み重なっていくふたりの時間」がコンセプト。
上品さとカジュアルさを兼ね備えたリングコレクションです。
※ただいま一時的に受注を停止しております。
ブライダル