Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【名古屋本店】素敵な指輪♡

素敵な指輪を仕上げていただきました。

 

R.A様・T.N様

 

 

スタッフコメント

この度はBIJOUPIKO名古屋本店にてお二人の大切なご結婚指輪をお選びいただき誠にありがとうございます。
お選びいただいたデザインは、デザイナーのこだわりの詰まったリングで、おしゃれなお二人にぴったりでしたね!
見るたびに優しい気持ちになること間違いなしです!またメンテナンス等、いつでもご相談くださいませ!
末永くお幸せに・・♡

お選びいただいたブランド

COEUR D’OR

ブランド名

COEUR D'OR・・・「優しい心。」互いを思いやり、寄り添いあう心。

View more

Share On