Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【ビジュピコ姫路店】大切な結婚指輪…ぜひbijoupikoで

〜K様&Y様〜

大切な結婚指輪を買いにbijoupikoへ

初めての指輪選びにドキドキワクワク…♡

担当して下さった中山さんが、丁寧にひとつひとつ一緒に指輪を選んで下さり、とてもステキな指輪に出逢えることが出来ました!♡

大切な指輪…どこで買おうか悩んでいる方は、ぜひbijoupikoでステキな指輪に出逢って下さい!

ありがとうございました☺︎♡

スタッフコメント

BIJOUPIKO姫路店:中山

この度は兵庫県姫路市より婚約指輪・結婚指輪のブライダルリングセレクトショップビジュピコ姫路店にご来店頂き誠にありがとうございました。
bijoupikoに関しましても私に関しましても、お褒めのお言葉を頂き、ありがとうございます!
また、K様とY様にとってのご結婚指輪選びがとても素敵な時間になりました様で、心から嬉しく思っております♪
お選び頂いた側面がプラチナで内側がゴールドのご結婚指輪は、一見とてもシンプルではありますが、お2人のこだわりが光る素敵なデザインでお2人のお手元にとてもお似合いでございました♪
お選び頂いた指輪と共にこれからお2人で明るいご家庭を築いていって下さいね!
出来上がりまで少々お時間を頂戴致しますが、楽しみにお待ちくださいませ!
お受け取りの際にまたお2人に揃ってお会い出来ますことを楽しみにしております♡

お選びいただいたブランド

with Happiness..

ブランド名

スヌーピーの仲間たちがしあわせと感じるものをモチーフにした、大人のためのあそび心あるシリーズ。

View more

Share On