
BONDS
Thank you -サンキュー-
¥99,000
お客様の声
Customer's voice
A様&R様
婚約指輪・結婚指輪ともに購入させていただきました。素敵な指輪に出会うことができ大満足です!!ありがとうございました。
BIJOUPIKO富山店
この度はBIJOUPIKO富山へご来店頂き、誠に有難うございました。
お二人の一生ものとなりますリング選びに携わることができましたこと、そして気に入るデザインに出会って頂けましたこと大変光栄に思います。
また洗浄なども行っておりますので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
おふたりの益々の幸せを心よりお祈りしております
【プラチナ商品除き受注一時停止中】Princess Bijou
世界で一番、幸せなプリンセスになる
幼い頃からずっと夢見ていたのは、王子様と一緒に鳴らす、幸せのベル。
永遠に解けない愛の魔法を、薬指に誓って。
※現在、Princess Bijouのプラチナ製品を除く全商品につきまして、受注を一時停止させていただいております。
ブライダル