
BONDS
Thank you -サンキュー-
¥99,000
お客様の声
Customer's voice
M様&S様
丁寧な接客のおかげで、とても楽しく、2人にぴったりの指輪を見つけることができました!
BIJOUPIKO富山店
この度はBIJOUPIKO富山店にご来店頂き誠に有難うございました。
プロポーズリングからご結婚指輪まで、お二人の一生ものとなりますリング選びに携わることができましたこと大変嬉しく思います。
細かいところにまでこだわり、最後まで沢山悩んでくださったデザイン、大変お似合いでございました!
仕上がったリングを見たときのお二人の反応と嬉しそうな笑顔を見ているとわたくしもすごく幸せな気持ちになりました☺️
素敵なお二人の担当ができましたこと本当に嬉しく思います!
これからもお二人で明るく笑顔溢れるご家庭を築いていってください🕊️
お二人の益々の幸せを心よりお祈りしております。
ブライダル