BONDS
Thank you -サンキュー-
¥99,000
お客様の声
Customer's voice
たくさんの種類のリングがある中で、2人で決めたお気に入りのデザインの指輪を選びました。
伊佐木・稲田
BIJOUPIKO水戸店
T様&N様
この度はご結婚おめでとうございます🎀
また素敵なコメントもありがとうございます。
お2人の仲睦まじく指輪をお選びになる姿は本当に素敵で印象に残っております✨
ダイヤモンドの綺麗な輝きとV字のデザインはN様のお手元に本当に良く馴染みお似合いでございました💎またT様の優しくN様を見守る姿はとても素敵でございました😊
毎回本当にオシャレなお2人に緩やかなV字のあるデザインがとてもお似合いでした!!
また、ご納品の際のお2人の素敵な笑顔を見ることが出来、改めて今回お2人の大切な指輪選びのお手伝いをさせていただけたこと、心より嬉しく思っております💞
今後は、メンテナンス等でいつでも遊びにいらして下さいね🌈お2人とお話しできることを楽しみにしております!!
リングと共に幸せな思い出が沢山できますように🕊️🍀
末永くお幸せに・・・😊😊
ブライダル