BONDS
Thank you -サンキュー-
¥139,000
お客様の声
Customer's voice
初めての結婚指輪で何度も見学させてもらったり、私たちに似合う指輪を選んでくれてありがとうございました。
デザインやお店ももちろんよかったですが、菊池さんがたくさん説明してくれた時間も楽しくて決めました。長い時間ありがとうございました😊!!
菊池
BIJOUPIKO水戸店
S様♡R様
この度は数あるブライダルリングセレクトショップの中からBIJOUPIKO水戸店へご来店いただき、誠にありがとうございました。
素敵なお言葉を頂くことができ、大変嬉しく思っております🎀
お二人の貴重なお時間をいただき、たくさんのご結婚指輪を比べて頂くことが出来た事、感謝しております。
お色味にもこだわってお選びいただきましたので、ご納品の際にお二人のお手元で指輪が輝く様子を拝見することが出来て、嬉しかったです🌈
また、たくさんお二人とお話させていただきながらのお時間はとても楽しく、私にとって素敵な思い出でございます🍀
BIJOUPIKO水戸店のお近くにいらした際には、是非遊びにいらして下さいね🫶
これからもお二人にたくさんの幸せが訪れますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます🕊️
この度は誠にありがとうございました!
ブライダル