BONDS
Thank you -サンキュー-
¥139,000
お客様の声
Customer's voice
結婚10周年の記念に指輪を選びました。
他にはないエタニティリング専門ブランドで素敵なデザインのリングに出会えました。
とても親切に案内して下さり、すぐに決める事ができました。
ありがとうございます!!!
菊池
BIJOUPIKO水戸店
K様&T様
この度は数あるブライダルリングセレクトショップの中からBIJOUPIKO水戸店へご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、ご結婚10周年誠におめでとうございます🎀
誰もが憧れるスウィートテンのエタニティリング、とても素敵でございます✨
エタニティリング専門ブランドである「EITO」のキラキラと輝くお洒落なデザインがとてもお似合いでございました😊
これからたくさんご着用頂き、お出かけされてください!
指輪のクリーニング等ご家族皆様でBIJOUPIKOへ是非遊びにいらして下さいね🍀
これから先も末永くご家族皆様にたくさんの幸せが訪れますようスタッフ一同心よりお祈り申し上げます🌈
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
ブライダル