Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【神戸店】これからずっと着けていきます!!

他ブランドで決めていましたが、こちらのお店に来て価格が良かったのとお姉さんの人柄が大変良く即決しました。

一緒に決めるまで沢山提案して下さり本当にありがとうございました。

これからずっと着けていきます!!

スタッフコメント

BIJOUPIKO神戸店 空

N様&D様
この度はビジュピコ神戸にてお二人様の大切なブライダルリングをお選び頂きまして誠にありがとうございました!
とても嬉しいコメントにも重ねてお礼申し上げます♡♡♡
沢山お話をさせて頂き、思い出に残る楽しいお時間を過ごさせて頂きました☺
美男美女のお二人様にとてもお似合いのデザインのリングをお選び頂けたことを私も心より嬉しく光栄に思います。
これから、笑顔溢れる幸せな思い出を沢山指輪に刻んでいってくださいね!
またメンテナンス等いつでもお気軽にいらして下さい。

お選びいただいたブランド

ENUOVE

ブランド名

「目にするたび 心が強くなる」をコンセプトに、シンプルだけどどこにもない、身につけてこそ輝くブライダルリングをコレクション。

View more

EITO

ブランド名

永遠に、透明な愛。EITO。
静かな佇まいなのに、なぜか惹かれる。
17面体のシングルカットを使用した、細見のエタニティリング専門ブランド。

View more

Share On