Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【神戸店】ディズニーのホテルでプロポーズをしてもらいました^^

【女性様コメント】

婚約指輪を検討するのに伺ってから、とても丁寧に説明、対応をしてくださり、自分のことのように喜んでくださるスタッフさんで、本当に嬉しかったです!ただ、デザインを見に行こうと思っただけで伺ったんですが、空さんと四元さんのお2人の人柄もありきで、とても楽しく選ばせていただき、伺ったその日に彼が購入をしてくれたようで、計画的にディズニーのホテルでプロポーズをしてもらいました^^ 結婚指輪も絶対こちらでお2人とお話して決めたいと思っていたのですが、とてもいいものに出会えてよかったです! 本当にありがとうございます(^_^)

 

【男性様コメント】

ご説明も分かりやすく、結婚指輪の意味も凄く勉強になりました。

スタッフコメント

空・四元

C様&H様

この度はとても嬉しい口コミを頂戴致しまして誠にありがとうございます☺
当初お会いした時からとても気さくに和やかな雰囲気で私達と沢山お話をしてくださるお優しいお2人様の縁起事が順調に進んでいることを私達も凄く嬉しく思います♡♡♡
素敵なプロポーズのエピソードや幸せな思い出がリングに刻まれていき、もっともっとお2人様の絆を固くしていってくれるかと存じます。
私達も末永いお2人様のお幸せを心より祈念致しております♪

お選びいただいたブランド

FURRER-JACOT

ブランド名

クォリティにこだわるスイスで誕生した、鍛造によるジュエリーブランド。
最高品質の金属と、熟年された職人の手によって生み出されています。

View more

COEUR D’OR

ブランド名

COEUR D'OR・・・「優しい心。」互いを思いやり、寄り添いあう心。

View more

Share On