
BONDS
Foster -フォスター-
¥49,000
お客様の声
Customer's voice
T様&O様
数多くある種類の中で、2人の満足できる指輪を見つけることができました。
店員さんには親切に接客していただき、とても感謝しています。
一生に一度の買い物をビジュピコですることができてよかったです。
四元
BIJOUPIKO神戸店
T様・O様
この度はお2人様の大切なご結婚指輪をBIJOUPIKO神戸店にてお選び頂きまして誠にありがとうございます。
また、嬉しいコメントも頂きまして重ねてお礼申し上げます。
種類が多い分とっても悩まれたと思いますが、お2人様共にご満足いただけるご結婚指輪を見つけて頂くことができ、大変嬉しく思います!
シンプルな中にも形状やお色味など細かいところまでこだわり抜いたリングはとってもお似合いでした♪
これからリングと共に沢山の思い出を作ってくださいね。
末永くお幸せに…♡
ブライダル
ウォッチ