Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【神戸店】一緒に選んだ楽しい時間も、すごくいい思い出✨

K様&M様

周年記念の指輪を見に行きました。 私と夫、それぞれ気になったものをどんどん試着させてもらい、とても楽しい時間を過ごせました! どうしても好きなタイプのものばかり片寄ってしまうので、いろんなブランドやたくさんのデザインを一度に見られて、普段の自分では手に取らないタイプの指輪も試着できて楽しかったです。 最終的には、予算内でとても素敵な指輪と出会うことができて、本当に良い記念になりました。指輪を購入する結果や品物だけでなく、一緒に選んだ楽しい時間も、すごくいい思い出になります。 担当していただいた四元さん、迷いに迷いまくる私達と、楽しくお話ししながら、長い時間お付き合いいただいて、本当にありがとうございました☆

スタッフコメント

四元

BIJOUPIKO神戸店

K様・M様
この度はBIJOUPIKO神戸店にご来店頂きまして誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉も頂き重ねて御礼申し上げます。
記念リングをビジュピコ神戸店にてお選び頂けましたこと、指輪選びをご一緒させて頂き大変光栄に思います✨
お2人の出会いやご結婚式のこと、おすすめして頂いたご飯屋さんなど指輪以外のお話についつい脱線してしまいました(^^)
明るく仲睦まじいお2人との時間は本当に楽しくあっという間でした!
お受け取りの際はご家族で来て下さり、楽しそうにリングを見ている姿を見て私まで嬉しく、幸せな空間でした♪
またお近くにいらした際は是非皆様でお店に遊びに来てくださいね!

お選びいただいたブランド

BONDS

ブランド名

強い"絆"で結ばれた二人の愛の証し。
どのデザインを選んでも2本セットで¥98,000のブランド

View more

Share On