BONDS
Thank you -サンキュー-
¥139,000
お客様の声
Customer's voice
~K様&K様~
特徴的なリングを探していて、主人がSNSにて御社を知り内覧しました。
ご担当頂いた方の接客もとても感じ良く、1店舗こちらのみにて即決でした。
素敵なリングを作って頂き、感謝の気持ちで一杯です。本当に有難うございます。
ご担当頂いた2人のスタッフさんお身体大切に、これからも頑張って下さい!
スタッフの皆様、有難うございます💗
羽山薗・廣田
BIJOUPIKO福岡店
この度はBIJOUPIKO福岡店にて大切なご結婚指輪をご成約いただき誠にありがとうございます。
また、お写真のご協力と沢山の素敵なお言葉までいただき大変励みになります!!
デザインもお色味も沢山こだわっていただき、お二人だけの特別なリングに仕上がりましたね💍
仕上がったリングを見た際のお二人の表情がとても素敵で印象的でした🎵
お二人とリングを選びながら様々なお話をさせていただき、私たちまで幸せな気持ちになるとても楽しい時間でした💗
ご縁あってお二人の担当をさせていただけた事、大変嬉しく思います😊✨
これからもリングと共に素敵な時間を過ごしてください🍀
ブライダル