
BONDS
Thank you -サンキュー-
¥99,000
お客様の声
Customer's voice
*鳥取県米子市からご来店
*K様♡A様
飛び込みで行ったにも関わらず、最初から丁寧な接客をしてくださりました。
また、んー、これは好みじゃないと言うと、次から次へと好みに合うものを探してくださり、夫婦共々大満足な指輪を選ぶことができました。
土肥さん、ありがとうございました⭐︎
土肥
BIJOUPIKO米子店
この度は婚約指輪と結婚指輪のブライダルリングセレクトショップビジュピコ米子店にご来店頂きまして誠にありがとうございます。また、大切なご結婚指輪がお二人様にご満足いただける仕上がりとなりましたこと、大変嬉しく思います😊完成した指輪をご覧いただいたお二人様の喜ばれるお姿を拝見でき、私にとっても本当に幸せなひとときでございました!そして、とても可愛いお子様の笑顔にスタッフ一同心が癒されました💕おしゃれで高級感もある素敵なデザインがとてもお似合いでいらっしゃいましたので、ぜひたくさんご愛用くださいませ✨ご家族皆様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております🕊
こちらこそ本当にありがとうございました🍀
ブライダル