Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【金沢店】楽しく選ぶことができました。

シンプルで飽きのこないデザインの指輪が見つかってとても気に入っています。

スタッフの方もとても親身に一緒に選んでくださったので楽しく選ぶことができました。

ありがとうございました☺

 

H様&Y様

スタッフコメント

BIJOUPIKO金沢店

この度はBIJOUPIKO金沢店にご来店をいただきまして誠に有難うございました。
嬉しいお言葉、有難うございます😭✨
デザインを気に入っていただき、担当スタッフとして大変嬉しく思います!
とても優しく明るいお二人で、お話しているとあっという間の楽しいお時間でした🥰♡
笑顔がとても印象的なお二人で楽しくさせていただいたのでお受取時にお会いできず寂しい気持ちでいっぱいですが、またお会いできることを願っております😢
末長くお幸せに🕊💕

金沢店 奥村

お選びいただいたブランド

ENUOVE

ブランド名

「目にするたび 心が強くなる」をコンセプトに、シンプルだけどどこにもない、身につけてこそ輝くブライダルリングをコレクション。

View more

Share On