
BONDS
Foster -フォスター-
¥49,000
お客様の声
Customer's voice
F様&E様
鳥取県倉吉市よりご来店
指輪を購入するにあたって、たくさんの種類の指輪を拝見させていただき、購入後のイメージをしやすかったです。また、指輪の特徴や、日々のケアの方法など、懇切丁寧な説明も非常に良い印象を受けました。
ビジュピコ鳥取店で生涯に関わる買い物ができて本当に良かったと思っています!ありがとうございました!
土肥
BIJOUPIKO鳥取店
この度は婚約指輪・結婚指輪のブライダルリングセレクトショップビジュピコ鳥取店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。また、とても嬉しいお言葉をいただき大変光栄です!私こそ、気さくでとってもお優しい、素敵な人柄のお二人様の指輪選びをお手伝いさせていただけ本当に感謝しております♡
デザインの良さはもちろんですが、とても綺麗に仕上がっていてお二人様にお似合いでいらっしゃいました!女性様のリング、ゴールドで大正解でしたね♡店頭での無料クリーニングやアフターメンテナンスなど、いつでもご相談にいらしてくださいね!笑顔も素敵なお二人様にまたお会いできます日を心待ちにいたしております。末永くお幸せにお過ごしくださいませ♡
ブライダル