Information

お知らせ

Info

【ビジュピコ姫路店】人気ブランド『NIESSING(ニーシング)』の取り扱いスタート!

このたび、2023年2月1日よりビジュピコ姫路店は140年以上の歴史をもつドイツのブライダルリングブランド

『NIESSING(ニーシング)』の取り扱いをスタートしました!

婚約指輪・結婚指輪のブランドは数多くありますが、昨今注目を集めているのが「ニーシング」です。

ドイツ発祥のブランドであり、独創的なデザインで指元をおしゃれに演出してくれます。
そこで今回は、『ニーシング』その魅力についてご紹介します。

<ニーシングウェディングリングシステム>

セミオーダーのリングがつくれる「ウェディングリングシステム」。

①形状、②幅、③素材とカラー、④表面仕上げ、⑤ダイヤモンドセッティング、⑥刻印。この6つの簡単なステップで、あなただけの完璧なリングがつくれます。

 

テンション[張力]によって浮かぶダイヤモンド。

純粋、クリア、永遠、唯一無二の「ニーシング・シュパンリング®」。

宝石を固定するのは爪ではなく金属の張力。その姿はまるで指の上に浮かんでいるかのよう。まぎれもなく、ダイヤモンドをセットするための最も美しい方法です。

【概要】

ニーシングは、ドイツ創業のモダンジュエリーブランドです。トップクラスの技術力を有しており、

ハイクオリティーな婚約指輪・結婚指輪を展開しています。

独創的なデザイン性を兼ね備えているため、ほかとは被らない指輪で個性を演出することが可能です。

【歴史】

ニーシング社が誕生したのは1873年のこと。この当時は婚約指輪・結婚指輪ではなく、宗教関連の宝飾品を制作していたそうです。

その後、1904年には鍛造(たんぞう)製法による結婚指輪の開発をスタートします。

1950年には結婚指輪を年間60万本生産し、1974年には初のジュエリーラインとなる「セタリオ」を世に放ちます。なお、

ニーシングの代名詞である「爪のないダイヤモンドリング」は、1979年に作られました。

日本にセレクトショップがオープンしたのは2006年のこと。ニーシングの直営店は、東京・大阪・名古屋にあります。

 

【特徴】

ニーシングの特徴には、独創的なデザインがあげられます。一般的な婚約指輪・結婚指輪はダイヤモンドを留める際に「爪」を使用しますが、

ニーシングの婚約指輪・結婚指輪には前述したように「爪なし」のものがあります。そのため、ほかとは被らないデザインで個性を演出することが可能です。

また、婚約指輪・結婚指輪にあしらわれているダイヤモンドはどれも高品質なものばかり。4Cそれぞれの評価がとくに高いものが選ばれているので、

ダイヤモンドの強い輝きを感じられます。くわえて、ニーシングが取り扱っているゴールドやプラチナの色合いはとても豊富なので、さまざまなカラーバリエーションを楽しめます。

 

公式HPは下記URLとなります。

https://niessing.jp/

 

国内最大級のセレクトショップ ビジュピコだからこそ様々なブランドを多く取り揃えております。

是非ビジュピコ姫路店にて実際にご覧くださいませ。

 

【ビジュピコ姫路店】

JR姫路駅より徒歩4分の立地でアクセスも抜群。

ビジュピコ姫路店では、兵庫県姫路市や赤穂市、たつの市、相生市、高砂市、加古川市、明石市、豊岡市からも多くのご来店を頂いております。

皆様のご来店、ご予約をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

Share On