Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【ビジュピコ姫路店】友人に縁があれば、是非このお店を薦めたいです!

~K.T様&A.M様~

婚約指輪の事も全然分からないままお店に来ましたが、

店員さんがとても丁寧に教えて下さって、

安心して指輪選びが出来ました!

品揃えも豊富で沢山迷わせて頂きました(笑)

友人に縁があれば、是非このお店を薦めたいです!

ありがとうございました!☺

スタッフコメント

BIJOUPIKO姫路店:中山

~K.T様&A.M様~

この度は、兵庫県加古川市より婚約指輪と結婚指輪のセレクトショップビジュピコ姫路店へご来店頂きまして、誠にありがとうございます。
また、素敵なお褒めのお言葉も頂きありがとうございます!
沢山悩んで頂いた中で、とても素敵なご婚約指輪とご結婚指輪をお選び頂けましたことをとても嬉しく思います✨
お選び頂いた指輪と共にこれからもお2人仲睦まじく明るいご家庭を築いていって下さいね🕊
ご縁がございましたら、是非ご友人様のご来店もお待ちしておりますね♪
K様とA様に沢山の幸せが降り注ぎますよう、陰ながらにはなりますがお祈りしております☺
この度は誠にありがとうございました!

お選びいただいたブランド

ENUOVE

ブランド名

「目にするたび 心が強くなる」をコンセプトに、シンプルだけどどこにもない、身につけてこそ輝くブライダルリングをコレクション。

View more

Princess Bijou

ブランド名

世界で一番、幸せなプリンセスになる
幼い頃からずっと夢見ていたのは、王子様と一緒に鳴らす、幸せのベル。
永遠に解けない愛の魔法を、薬指に誓って。

View more

TOWA

ブランド名

日本の四季の中で見渡した風景やふたりの想いを詰め込んだブランド。
古き良き和を現代に落とし込んだ普段使いしやすいデザインです。

View more

Share On