Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【ビジュピコ姫路店】彼からのプレゼントとしてずっと大切にします。

〜A様&M様〜

婚約指輪を選ぶのに他店を巡る中、最後に来店したビジュピコさんで

指の形に合う指輪を選んでいただき、とても気に入った為、悩むことなく購入することができました。

最終的に完成した指輪もとてもきれいで、すごく嬉しかったです。

これからもこの指輪と一緒に人生を歩んでいこうと思います。

彼からのプレゼントとしてずっと大切にします。

 

☆お選び頂いたご婚約指輪☆

・ANELLI DI GINZA PROPOSTA 【アネリディギンザプロポスタ】

https://www.anellidiginza.co.jp/products/ring/engagement?pageno=3

スタッフコメント

坂上 村井

A様&M様

この度は大阪府阿倍野区より婚約指輪と結婚指輪のセレクトショップビジュピコ姫路店へ
ご遠方よりお越し下さり、誠にありがとうございました。
また心温まるなコメントまで頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
女性様への大切なご婚約指輪選びのお手伝いをご一緒にさせて頂け、私たちも嬉しく光栄に思います!
また沢山ご覧頂いたなかで『これがいい!』と心から思える素敵な
ご婚約指輪に出会って頂けたこと、本当に嬉しく思います!
お受け取りにお越しいただいた際、綺麗な指輪に終始笑顔になられた女性様の
お姿をお目にできお受け取りもご担当させて頂け本当に良かったです!

また今後はアフターメンテナンスや店頭クリーニングなどで
お二人にお会い出来る日を楽しみにしております。

今後共宜しくお願い申し上げます。

Share On