Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【ビジュピコ姫路店】自分達の好みのリングに出会う事ができました。

〜T様&R様〜

自分達の好みのリングに出会う事ができました。

スタッフの方もとても丁寧で分かりやすく説明して下さりました!

ありがとうございました。

 

☆お選び頂いたご婚約指輪とご結婚指輪☆

ER: Flowaves【フローウェーブス】-スパークル-

https://bijoupiko.com/bridal/bridalring/engagement/sparkle-3/

MR:TOMOE【トモエ】-柔花-

https://tomoe-j.com/marriage/yawaka/

MR:TOWA【トワ】-花桜-
https://bijoupiko.com/bridal/bridalring/wedding/hanazakura/

スタッフコメント

BIJOUPIKO姫路店 坂上

T様&R様

この度は兵庫県宍粟市より、婚約指輪と結婚指輪のセレクトショップビジュピコ姫路店へ
ご来店下さり、誠にありがとうございました。
女性様へのご婚約指輪とお二人の大切なご結婚指輪選びのお手伝いをご一緒にさせて頂け、光栄に思います。
沢山のブランド・リングの中から『これがいい!』と思える素敵な指輪をお選び頂けましたね!
私もお二人と指輪選びをさせて頂く時間がとても楽しく、素敵なご縁に恵まれ、本当に感謝のお気持ちでいっぱいです。

この度は誠にありがとうございました。

お選びいただいたブランド

TOMOE

ブランド名

伝統と洗練が織りなす粋のかたち

View more

TOWA

ブランド名

日本の四季の中で見渡した風景やふたりの想いを詰め込んだブランド。
古き良き和を現代に落とし込んだ普段使いしやすいデザインです。

View more

Flowaves

ブランド名

僕たちの素敵な流れに身をまかせてメローな波のように生きてゆこう。
君と僕。
ずっと、一緒に。

View more

Share On