Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【ビジュピコ鳥取店】いい指輪選びをすることができました。

*K様&R様

*鳥取県鳥取市よりご来店

ネットで見かけたので予約して来店しました。
様々な商品のラインナップを見せていただき、店員さんからアドバイスや第三者としての感想ももらっていい指輪選びをすることができました。

スタッフコメント

土肥

BIJOUPIKO鳥取店

この度は婚約指輪・結婚指輪のブライダルリングセレクトショップビジュピコ鳥取店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
数多くのデザインを着け比べていただき、選りすぐりの素敵なご結婚指輪に出会っていただけましたね♡内側にも「永遠の愛」を意味するピンクダイヤモンドを込めていただいてより特別なご結婚指輪になったことと思います!💍そして、いい指輪選びができたとのこと、心より光栄でございます✨
お二人様のリングの仕上がりまでお時間を頂戴いたしますが、とても綺麗に出来上がりますのでどうぞ楽しみにお待ちくださいませ!

お選びいただいたブランド

TOWA

ブランド名

日本の四季の中で見渡した風景やふたりの想いを詰め込んだブランド。
古き良き和を現代に落とし込んだ普段使いしやすいデザインです。

View more

COEUR D’OR

ブランド名

COEUR D'OR・・・「優しい心。」互いを思いやり、寄り添いあう心。

View more

  • ビジュピコ 鳥取店

    11:00~19:30 / 定休日:水曜日(祝日を除く)
    2024年5月1日(水)は営業いたします。
    • ブライダル

    〒680-0831

    鳥取県鳥取市栄町668

    経路をみる

Share On