Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【ビジュピコ鳥取店】とても参考になりました。

*T様&Y様

*鳥取県鳥取市よりご来店

結婚指輪の購入にあたり、店員さんの丁寧な接客のおかげで、とても気持ちよく買い物をすることができました。
特徴など実物を見ながら、丁寧に説明していただいたり、いろんなブランドや形の指輪を試着させていただいて、指輪選びの際、とても参考になりました。
ありがとうございました!

スタッフコメント

野村

BIJOUPIKO鳥取店

この度は婚約指輪・結婚指輪のブライダルリングセレクトショップビジュピコ鳥取店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。また、素敵な口コミをいただきお礼申し上げます🍀たくさん悩んでいただいたからこそ、お二人様にご納得いただけるとても素敵なご結婚指輪に出会っていただけ私も本当に嬉しく思います💍✨
お二人様の柔らかいお優しい雰囲気にわたしも心温まる思いでございました💐この度はご結婚誠におめでとうございます!
またアフターサービス等ご利用の際はお気軽にご来店くださいませ😊
今後共ビジュピコ鳥取店をよろしくお願い申し上げます✨

お選びいただいたブランド

BONDS

ブランド名

強い"絆"で結ばれた二人の愛の証し。
どのデザインを選んでも2本セットで¥98,000のブランド

View more

COCKTAIL

ブランド名

“カクテル=混ざり合うことで新しい色が生まれる”をコンセプトに、これからのふたりのストーリーを描く。
上品さと可愛らしさを兼ね備えたコンビリングブランド。

View more

  • ビジュピコ 鳥取店

    11:00~19:30 / 定休日:水曜日(祝日を除く)
    2024年5月1日(水)は営業いたします。
    • ブライダル

    〒680-0831

    鳥取県鳥取市栄町668

    経路をみる

Share On