Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【ビジュピコ鳥取店】とても居心地が良かったです。

*K様&R様

*鳥取県鳥取市よりご来店

 

 

結婚指輪を探していて、このお店が気になりWeb予約をし、行ってみました。店員さんの対応も優しく、指輪の知識がなくてもわかりやすい説明をして下さり、とても居心地が良かったです。会話の中でも笑顔になれる場面が多々ありとても良かったです。
種類が豊富で一度に沢山見れるとこが良いなと思います。
お目当ての結婚指輪も見つける事ができました!

スタッフコメント

土肥

BIJOUPIKO鳥取店

この度は婚約指輪・結婚指輪のブライダルリングセレクトショップビジュピコ鳥取店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。とても嬉しいお言葉をいただき、お礼申し上げます!
長く一緒にいらっしゃるお二人様の雰囲気や掛け合いが本当に素敵で、ご案内の時間もとても楽しいひとときでした♪
たくさんご覧頂いてお二人様それぞれご納得いただけるデザインがみつかりましたね!とても綺麗に仕上がりましたので、ぜひたくさんご愛用くださいませ✨寒い日が続きますので体調にもお気を付けくださいませ。アフターサービス等、いつでもお気軽にご相談にいらしてくださいね。
お二人様の末永いお幸せを心よりお祈りいたしております。

お選びいただいたブランド

TOMOE

ブランド名

伝統と洗練が織りなす粋のかたち

View more

Galopine & Galopin

ブランド名

おてんば娘とわんぱく小僧を意味する「Galopine & Galopin」
東京・自由が丘に生まれ、オシャレで清楚なデザインが評判。

View more

Share On