Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【ビジュピコ鳥取店】指輪選びが凄く楽しかったです。

*A様&Y様

*男性様

品揃えが豊富で、たくさんの中から自分の欲しい1点を見つけることができます。
自社ブランドのため、価格も他店の相場より安く手に入ります。
店員さんも丁寧な説明で、おすすめです。
*女性様
結婚指輪を購入させていただきました。
とても丁寧親切に対応していただき、指輪選びが凄く楽しかったです。
ありがとうございました。

スタッフコメント

土肥

BIJOUPIKO鳥取店

この度は婚約指輪・結婚指輪のブライダルリングセレクトショップビジュピコ鳥取店にご来店いただき誠にありがとうございます。
また、楽しく指輪選びをしていただけたとのこと、私も本当に嬉しく思います!
男性様がダイヤモンドからデザインまでお選びいただいたご婚約指輪も、女性様の華やかな雰囲気にとってもお似合いでいらっしゃいました💍✨ご結婚指輪もお互いを想い合いながら決めてらっしゃるのが印象的で、こちらまで幸せな気持ちをいただきました♡
またアフターサービス等をご利用の際は気軽にご来店くださいませ😊
これからもビジュピコ鳥取店をよろしくお願い申し上げます✨

お選びいただいたブランド

Flavor

ブランド名

コンビリングが特徴のフレーバーは「ゆっくりと流れる時の中で積み重なっていくふたりの時間」がコンセプト。
上品さとカジュアルさを兼ね備えたリングコレクションです。

View more

  • ビジュピコ 鳥取店

    11:00~19:30 / 定休日:水曜日(祝日を除く)
    2024年5月1日(水)は営業いたします。
    • ブライダル

    〒680-0831

    鳥取県鳥取市栄町668

    経路をみる

Share On