Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【ビジュピコ鳥取店】最高の指輪に出会う事が出来ました。

T様&Y様

鳥取県鳥取市よりご来店

 

男性様

最高の結婚指輪をありがとうございます!!
指輪に関して知識もなかったのですが、スタッフさんの親切な対応と豊富な種類で最高の指輪に出会う事が出来ました。
ビジュピコさんを選んでよかったです!!

女性様

結婚指輪を購入するにあたって 沢山の種類の指輪を拝見させて頂きました。
デザインや色など、とても悩みましたが、スタッフの方がとても丁寧で、優しく教えて下さいました^^
指輪についてのお話を聞いたりと、最終的に2人のお気に入りの指輪を決められました(*^^*)
ありがとうございました♡

スタッフコメント

土肥

BIJOUPIKO鳥取店

この度は婚約指輪・結婚指輪のブライダルリングセレクトショップビジュピコ鳥取店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
また、とっても嬉しいコメントをお寄せくださりお礼申し上げます😊
お二人様に気に入っていただける素敵なご結婚指輪に当店で出会っていただけとても光栄でございます!お二人様がずっと笑顔でお互い寄り添いあいながらデザインを選んでいらっしゃり、こちらまで本当に素敵なひとときでございました♡意見がぴったり合う最高の指輪に出会っていただけましたね♪細かなこだわりのつまったデザインがお似合いでいらっしゃいました♡
仲睦まじいお二人様とまたお会いできますことを心より楽しみにいたしております!

お選びいただいたブランド

BOASORTE

ブランド名

細身でシンプルなデザインが印象的なボアソルテ。
出会った頃のシンプルな想いとお互いの存在の尊さを表すリングはふたりを幸運に導きます。

View more

  • ビジュピコ 鳥取店

    11:00~19:30 / 定休日:水曜日(祝日を除く)
    2024年5月1日(水)は営業いたします。
    • ブライダル

    〒680-0831

    鳥取県鳥取市栄町668

    経路をみる

Share On