Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【ビジュピコ鳥取店】理想とする指輪に出会うことができました。

*R様&H様

 

*男性様

丁寧で素敵な店員さんのおかげで、理想とする指輪に出会うことができました。また購入後の不明点について、店頭だけでなくLINEを用いてフォロー頂き、安心して納期を待つ事ができました。
今後とも指輪のメンテナンス等でお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

*女性様

最初から最後まで丁寧な対応で安心してお願いすることができました。
スタッフの方々はどなたも優しくて指輪選びも楽しかったです!
ピジュピコ鳥取店さんで一生物の指輪を作ることができてよかったです。アフターサービスも充実していてその点も安心です。これからもよろしくお願いします。

スタッフコメント

土肥

BIJOUPIKO鳥取店

この度は婚約指輪・結婚指輪のブライダルリングセレクトショップビジュピコ鳥取店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。また、理想の指輪にであっていただけ、安心してご結婚指輪の仕上がりをお待ちいただけたとのこと、私共もとても嬉しく思います😊しっかりと比較しながら選んでくださったデザインでとてもお似合いでいらっしゃいますのでたくさんご愛用くださいませ✨
またメンテナンスのご相談やクリーニング等、いつでもお待ちいたしておりますのでいつでもお店に遊びにいらしてくださいね!
お二人様の末永いお幸せを心よりお祈りいたしております。

お選びいただいたブランド

Flowaves

ブランド名

僕たちの素敵な流れに身をまかせてメローな波のように生きてゆこう。
君と僕。
ずっと、一緒に。

View more

  • ビジュピコ 鳥取店

    11:00~19:30 / 定休日:水曜日(祝日を除く)
    2024年5月1日(水)は営業いたします。
    • ブライダル

    〒680-0831

    鳥取県鳥取市栄町668

    経路をみる

Share On