Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【ビジュピコ鳥取店】素敵なお店でした!

*N様&S様

結婚指輪の相談と購入に2回行かせていただきました。2回とも接客がとても丁寧で、親身になって話を聞いていただけたので、ありがたかったです✨
お店の雰囲気もとても落ち着いていて、素敵なお店でした!

スタッフコメント

土肥

BIJOUPIKO鳥取店

この度は婚約指輪・結婚指輪のブライダルリングセレクトショップビジュピコ鳥取店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。また、とても嬉しいコメントをいただき光栄でございます!✨重ねてお礼申し上げます。
しっかりとたくさんのデザインをご覧いただくことができ、お二人様ともにご満足いただける素敵なペアのご結婚指輪に出会っていただけましたこと私も嬉しく思います💐お二人様らしいアレンジも加えていただき、より特別な指輪になりましたね♡ご納期もご希望のお日付に間に合い、安心いたしました!
また、アフターサービス等ご利用の際にはお気軽にご来店くださいませ😊
とても素敵なお二人様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております✨

お選びいただいたブランド

ENUOVE

ブランド名

「目にするたび 心が強くなる」をコンセプトに、シンプルだけどどこにもない、身につけてこそ輝くブライダルリングをコレクション。

View more

  • ビジュピコ 鳥取店

    11:00~19:30 / 定休日:水曜日(祝日を除く)
    2024年5月1日(水)は営業いたします。
    • ブライダル

    〒680-0831

    鳥取県鳥取市栄町668

    経路をみる

Share On