Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【ビジュピコ鳥取店】自分達好みの指輪を選ぶことが出来ました。

*鳥取県鳥取市よりご来店

*S様♡K様

 

~女性様より~

結婚指輪を購入の為に来店しました。色々な種類を見せていただき、自分達好みの指輪を選ぶことが出来ました。スヌーピーのカタログも嬉しかったです。ありがとうございます。
これから結婚指輪を購入される方は是非相談に行かれてみてはいかがでしょうか。

~男性様より~

明るく丁寧な接客で気持ちよく決められた。

スタッフコメント

土肥

BIJOUPIKO鳥取店

この度は婚約指輪・結婚指輪のブライダルリングセレクトショップビジュピコ鳥取店にご来店いただきまして誠にありがとうございます。お二人様にとって最高のご結婚指輪を当店で見つけていただけ、大変光栄でございます!そして、とても嬉しいお言葉もいただき、ありがとうございます!お選びいただいたデザインの可愛らしいダイヤモンドとサファイアが、お二人様の明るい雰囲気にとってもお似合いでいらっしゃいました♡私もとても気さくなお二人様に指輪のご案内をさせていただけて、楽しく笑顔の絶えないひとときを過ごさせていただきました♪またメンテナンスの時などにお会いできますことを楽しみにいたしております!

お選びいただいたブランド

with Happiness..

ブランド名

スヌーピーの仲間たちがしあわせと感じるものをモチーフにした、大人のためのあそび心あるシリーズ。

View more

  • ビジュピコ 鳥取店

    11:00~19:30 / 定休日:水曜日(祝日を除く)
    2024年5月1日(水)は営業いたします。
    • ブライダル

    〒680-0831

    鳥取県鳥取市栄町668

    経路をみる

Share On