Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【ブライダル上野御徒町本店】楽しい雰囲気の中で

似たデザインをいくつも持って来てくださって、好みのデザインの中から選ぶことができて大満足でした。

個人的には那須さんの感想も聞け、楽しい雰囲気の中でテンションを上げながら選び決めることができたので嬉しかったです。

那須さんが担当して下さって本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!

スタッフコメント

那須夏海

この度はBIJOUPIKOブライダル上野御徒町本店にご来店頂きまして誠にありがとうございます。
たくさんのブランドの中から、二人にぴったりの指輪を選ぶお手伝いができたこと事を嬉しく思います。
一本一本のデザインはもちろんの事、ご婚約指輪と結婚指輪を重ね着けした際もお手元がとても綺麗に見えるお指輪を選んで頂きましたので、是非お二人で出かける際は重ね付けも楽しみながら、お指輪と共にたくさんの思い出を築いていって下さいませ!!
お二人と一緒にお話する時間は私にとっても大変楽しい素敵な時間でした!
アフターサービス・超音波洗浄等何かありましたら、いつでもお待ちしております✨
お2人の末永いお幸せを心よりお祈りしております...♡

お選びいただいたブランド

TOMOE

ブランド名

伝統と洗練が織りなす粋のかたち

View more

PORTADA

ブランド名

「ふたりの旅」をコンセプトにしたブランド。ファッションリングのトレンドとブライダルを融合した新感覚のブランド。

View more

Share On