Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【京都店】これしかない、という感じで即決しました。

リング購入する前にディズニーの話をしていて、
そんなリングあれば良いね、なんて話していた時に、
ディズニーのリングを見つけたので、これしかない。という感じで即決しました。
リング選びのスタッフさんが吉田さんで良かったと帰って2人で話していました。
本当にありがとうございます。

スタッフコメント

この度は数あるジュエリーショップの中から、BIJOUPIKO京都店へご来店頂きまして、誠に有難うございました。
また、とても嬉しいコメントありがとうございます✨
そして、改めまして、ご結婚おめでとうございます!
私もお二人の一生の思い出になる指輪選びのお手伝いが出来ました事、大変光栄でございました。

リングのデザインもディズニーのリングでお二人のビビッとくる運命の指輪になりましたね!
ご新婦様のお手元の綺麗な形にとっても似合っていらしたので、
ERとMR重ね付けで、お散歩デートでダイヤのキラキラ感を是非楽しんでください💍✨
また、これからお二人で、沢山お使い頂く指輪になりますので、メンテナンス等々いつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

お選びいただいたブランド

Princess Bijou

ブランド名

世界で一番、幸せなプリンセスになる
幼い頃からずっと夢見ていたのは、王子様と一緒に鳴らす、幸せのベル。
永遠に解けない愛の魔法を、薬指に誓って。

View more

Share On