Campaign

キャンペーン

Campaign

【仙台店】1周年フェア特典!

仙台店では1周年を記念いたしまして11/1(thu)~12/30(sun)の期間中

対象ブランドにてご成約のお客様に、素敵な特典をご用意しております♪

リングの内側にセッティングできるインサイドストーン

K10のバースデーストーンネックレスをプレゼント!!!

(成約条件あり)

リングの内側にお相手様のバースデーストーンと交換でセッティングするとお守り代わりになるとも言われております♡

さらに!初回来店予約を頂いたお客様にはご婚約指輪とご結婚指輪の3本セット又は

ご結婚指輪をご成約時に、合計金額より2万円のサービスもご用意しております!

1周年フェアまであと5日

年に一度の大変お得な期間、皆様のご来店をお待ちしております♡

 

お選びいただいたブランド

ENUOVE

ブランド名

「目にするたび 心が強くなる」をコンセプトに、シンプルだけどどこにもない、身につけてこそ輝くブライダルリングをコレクション。

View more

PORTADA

ブランド名

「ふたりの旅」をコンセプトにしたブランド。ファッションリングのトレンドとブライダルを融合した新感覚のブランド。

View more

Foulason

ブランド名

セットリングが豊富に揃うフレゾンは、「2人で作った花束」がテーマ。
リングにも全て「花」の名前が付いており、花や花言葉をモチーフにデザインされています。

View more

PRIMA PORTA

ブランド名

水の都・ベネチアをイメージしたジュエリーブランド。
これから結婚生活をはじめるカップルにぴったりなブランド。

View more

Share On