Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【ビジュピコ姫路店】永谷さんのおかげで最高の指輪に巡り合うことができました!

〜T様&S様〜

曖昧なイメージで指輪を探していたところ、ビジュピコさんを見つけて、お店に入らせていただきました。
担当していただいた永谷さんにとても分かりやすく沢山の指輪をご紹介、ご説明してもらったおかげで最高の指輪に巡り合うことができました!
また10周年などの機会に指輪を買うことがあれば、ぜひビジュピコさん、永谷さんのところで購入したいと思います。
永谷さん本当にありがとうございました!:)

スタッフコメント

BIJOUPIKO姫路店 永谷

BIJOUPIKO姫路店

〜T様&S様〜
この度は兵庫県姫路市より婚約指輪・結婚指輪のブライダルリングセレクトショップビジュピコ姫路店にご来店頂き誠にありがとうございます。
また、ご結婚指輪をビジュピコにてお選びいただきましてお礼申し上げます。
素敵な言葉を沢山頂けて嬉しい気持ちでいっぱいです!
ご一緒に指輪選びをさせて頂けたこと今でも鮮明に覚えております。
本当に楽しく笑いの絶えない時間を過ごすことが出来ました😂
T様とS様に出会えましたことを心から嬉しく思います!
10周年ももちろんですが、お近くいらした際はぜひお気軽にビジュピコ姫路店にお立ち寄りくださいませ!
そして、ドラえもんの服と同様ご結婚指輪も大切にしてくださいね😁
結婚式でも素敵な時間をお過ごしください!
これからもおふたりの幸せを心よりお祈りいたしております🕊
この度は誠にありがとうございました。

お選びいただいたブランド

towa et toi

ブランド名

永遠の誓いを具現化したデザインのジュエリーをハンドメイドするジュエリーブランド。

View more

Share On