Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【宇都宮店】コレだ!というものに出会えました☆彡

%e6%a0%97%e5%8e%9f%e6%a7%982
Y様 & A様

初めて来店した時から指輪の受け渡しまで、とても親切に対応して下さりとても感謝しています。

種類も沢山ありとても悩みましたが、コレだ!!というものに出会えました☆

こちらのお店で購入できてよかったです。

可愛すぎて個人的にリングも買ってしまいました!

本当にありがとうございました。

これからもお世話になりたいと思います。

%e6%a0%97%e5%8e%9f%e6%a7%98%ef%bc%88%e6%89%8b%ef%bc%89

%e5%9d%82%e6%9c%ac%e6%a7%98

 

スタッフコメント

BIJOUPIKO宇都宮店:小野

この度はBIJOUPIKO宇都宮店をお選びいただきありがとうございます。
お2人の大切な指輪選びに携われたこと、とても嬉しく思っております♡
仲のいいお2人に癒されながら、私もお仕事することが出来ました!!
これから先どんなことがあっても、いつでも仲の良いお2人でいてください。
陰ながらではありますが、応援してます!
また近くにいらっしゃった際には、気兼ねなくお立ち寄りくださいませ。
これからも末永くお幸せに、、、♡

お選びいただいたブランド

ENUOVE

ブランド名

「目にするたび 心が強くなる」をコンセプトに、シンプルだけどどこにもない、身につけてこそ輝くブライダルリングをコレクション。

View more

【一時受注停止中】EITO

ブランド名

永遠に、透明な愛。EITO。
静かな佇まいなのに、なぜか惹かれる。
17面体のシングルカットを使用した、細見のエタニティリング専門ブランド。
※ただいま一時的に受注を停止しております。

View more

Share On