Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【宇都宮店】憧れのSORAの指輪で、、、

%e5%90%89%e7%94%b0%e5%ae%89%e6%a8%b9%e6%a7%98%e3%80%802A様&R様
婚約指輪のダイヤ選びからお世話になりました。
プロポーズ後の指輪選びの際は自分達の一番納得の出来るものに出来満足しています。
憧れのSORAの指輪で、色の組み合わせ等悩みましたが期待以上の仕上がりでした!
黒川様をはじめスタッフの皆様ありがとうございました。

%e5%90%89%e7%94%b0%e5%ae%89%e6%a8%b9%e6%a7%98%e3%80%803

スタッフコメント

BIJOUPIKO宇都宮店:黒川

この度はご結婚誠におめでとうございます!
ご婚約指輪のダイヤモンド選びから、お二人の大切なご結婚指輪選びまで、携わることが出来大変光栄でございます。
また、素敵なお二人にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
アフターメンテナンス等でお会いできますことを楽しみにしております。
末永くお幸せに、、、?

お選びいただいたブランド

SORA

ブランド名

五感で感じる自然の美しさを線や色、形にデザイン化
自由な発想で、ふたりらしさをカタチにするブランドです。

View more

Foulason

ブランド名

セットリングが豊富に揃うフレゾンは、「2人で作った花束」がテーマ。
リングにも全て「花」の名前が付いており、花や花言葉をモチーフにデザインされています。

View more

Share On