Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【新潟店】ありがとうございました♡

S様♡S様

イメージしていた好みのリングをご提案頂き、気に入った物を見つけることができました!!

スタッフさんの対応もとても良くて、楽しく選べました。

他のお店も行きましたが、こちらにお願いしてよかったです。

ありがとうございました♡

 

スタッフコメント

BIJOUPIKO新潟店:神田・小樋山

この度はご結婚おめでとうございます!✨
また、あたたかいお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
明るくお優しいおふたりとの指輪選びの時間は私共もとても楽しく、またご新郎のご新婦様を想うお気持ちがひしひしと感じられ、幸せのおすそわけをいただく心温まる時間でございました。
おふたりそれぞれがこだわりのリングを見つけていただき、世界に一つだけのペアリングができあがりましたね♪
セレクトショップBIJOUPIKOならではのリング選びのお手伝いができたこと嬉しく思います😊
ご新婦様にお選びいただきましたリング”Marry me!!"とご新郎様にお選びいただきました輝きと意味する”エクラ”の名の通り、一生の愛を誓ったおふたりの人生が、これから増々輝き、幸せで満ち溢れることを願っております。
店頭での超音波洗浄も承っておりますので、ご家族皆様でのご来店を私共も楽しみにお待ちしております👶♡
末永くお幸せに💕

お選びいただいたブランド

Galopine & Galopin

ブランド名

おてんば娘とわんぱく小僧を意味する「Galopine & Galopin」
東京・自由が丘に生まれ、オシャレで清楚なデザインが評判。

View more

One&Only.

ブランド名

今も、これからも、世界でたったひとりの大切なひと。
セピアゴールドという素材も選べるブランド。

View more

Share On