Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【新潟店】楽しく決められました!!

1-16%e5%90%91%e4%ba%952R様♡Y様
婚約指輪からとても親身になって頂き、楽しく決められました。
この担当さんだからこそ、このお店で購入したといっても過言ではないかもしれません(笑)
念願だったスヌーピーの指輪を購入したので大切にしていきたいと思います。
本当にありがとうございました!!

1-16%e5%90%91%e4%ba%953

スタッフコメント

BIJOUPIKO新潟店:白石・築井

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また、心温まるコメントまで頂きましてありがとうございます?
ご婚約指輪からご結婚指輪まで、こうしてご縁を頂くことができ、私達も光栄に思います?✨
お二人の明るい雰囲気や仲の良いお姿がとても素敵でした!
ご納品の際に見せて頂いたガーデンウェディングのお写真がとてもお綺麗で感動いたしました??
幸せのおすそ分けを頂き、ありがとうございます!!
そして、四人での楽しい時間は、私達の大切な思い出です?✨
たくさんのスヌーピーと一緒に幸せな思い出をリングに刻んでいって下さい???
いつでもBIJOUPIKO新潟店のお越しを楽しみにお待ちしております♪

お選びいただいたブランド

with Happiness..

ブランド名

スヌーピーの仲間たちがしあわせと感じるものをモチーフにした、大人のためのあそび心あるシリーズ。

View more

Galopine & Galopin

ブランド名

おてんば娘とわんぱく小僧を意味する「Galopine & Galopin」
東京・自由が丘に生まれ、オシャレで清楚なデザインが評判。

View more

Share On