Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【栄店】お互いに好きなデザインのリングを選びました。

Y様 H様

一目惚れにてお互い好きなデザインのリングを選びました。夫婦で同じブランドも良いですが一生物の結婚指輪のためそれぞれこだわりのリングを選んでみるのも良い思い出になると思います。 こだわりリングを探したい。いろんなブランドを比較して選びたい。そんな方は、リングのセレクトショップ ビジュピコがオススメです。

スタッフコメント

BIJOUPIKO名古屋栄店

この度は、お二人の大切なご結婚指輪をBIJOUPIKO名古屋栄店にてお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、素敵なコメントをありがとうございます。
ご新婦様の雰囲気に合った華奢で上品なデザインの中に中に槌目加工が入っているとてもおしゃれなリングと、ご新郎様の動きがあるデザインの中にマット加工がされている事でよりかっこいいリングとなっています。お互いのお好みを尊重しながら、違うブランドでもペア感のあるデザインを選ばれた息ぴったりなお二人のご対応ができ、私もとても楽しい時間でした!
これから沢山の思い出を指輪に刻んでいってください!
また、アフターサービス等でいつでもお待ちしております。
末永くお幸せに♡

お選びいただいたブランド

Princess Bijou

ブランド名

世界で一番、幸せなプリンセスになる
幼い頃からずっと夢見ていたのは、王子様と一緒に鳴らす、幸せのベル。
永遠に解けない愛の魔法を、薬指に誓って。

View more

Share On