Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【栄店】私たちの個性も反映されているようでとても満足しています

ぺぺ様&ペペ様

たくさん悩んで決めた大切なリング。私たちの個性も反映されているようでとても満足しています。

担当の小森さんが時間をかけて丁寧に説明してくださったこともこちらに決めた理由のひとつです。

お気に入りのリングなのでこれから大切に使います。ありがとうございました。

スタッフコメント

BIJOUPIKO名古屋栄店

この度はBIJOUPIKO名古屋栄店にてお2人の大切なご結婚指輪をご購入頂き、誠にありがとうございます。加えてとても素敵なコメントまで頂き、大変光栄に思います。
お2人の指輪に施されている槌目の加工がブランド違いでもペア感を演出していてオシャレなお2人にピッタリです!!
唯一無二のお2人らしいご結婚指輪はこれしかない!と自信をもってお勧めしたからこそ、ご納品の際には満点のご反応を頂き大変嬉しく安心いたしました!
沢山の種類の中からこだわりぬいて選んで頂いてるので、飽きの来ないどんどん愛着の湧いてくる指輪だと思います!
またアフターメンテナンス等でお会いした際に、前撮りやご結婚式のお話聞かせて下さい!♡
またいつでもお2人のご来店をお待ちしております!この度は本当にありがとうございました。

Share On