Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【栄店】私達の大切な宝物です

A.A様 N.U様

ブランド数が豊富で珍しいデザインに魅力を感じ、来店しました。

イメージ通りの指輪を提案していただいたおかげで、素敵な婚約指輪と結婚指輪に出会うことができました!

私達の大切な宝物です。

スタッフコメント

BIJOUPIKO名古屋栄店

この度はBIJOUPIKO名古屋栄店にて大切なご婚約指輪とご結婚指輪をお選びまして誠にありがとうございます。
お二人共がお互いの事を想い合って指輪を試着しているお姿を見て、本当に素敵なカップルだなと思っておりました♡
そんな素敵でお優しいお二人のご婚約指輪とご結婚指輪選びに携われました事、大変嬉しく思います!
エレガントなご新婦様だからこそお似合いになる、平内な形とゴージャスさを兼ねそろえている指輪を提案させて頂きました。
やはり高級感がありとても素敵でお似合いです♡
ご新郎様にお選び頂いた素敵なダイヤモンドが眩しいくらい輝いておりました!!
たくましい体つきのご新郎様もEITOならではの高級感のある光沢が、お似合いでございます!
また、メンテナンス等でお会いできるのを楽しみにしております。
末永くお幸せに…♡

お選びいただいたブランド

ENUOVE

ブランド名

「目にするたび 心が強くなる」をコンセプトに、シンプルだけどどこにもない、身につけてこそ輝くブライダルリングをコレクション。

View more

【一時受注停止中】EITO

ブランド名

永遠に、透明な愛。EITO。
静かな佇まいなのに、なぜか惹かれる。
17面体のシングルカットを使用した、細見のエタニティリング専門ブランド。
※ただいま一時的に受注を停止しております。

View more

Share On