Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【水戸店】素敵な指輪に会えて幸せです!

たくさん相談させていただいて、自分たちの中で最高の指輪を選ぶことが出来ました。

永く大切にしていこうと思います。

丁寧に対応して頂き、ありがとうございます!

スタッフコメント

一石

Y様&C様
この度は、数あるお店よりBIJOUPIKO水戸店でお2人の大切な結婚指輪をお選びいただき、誠にありがとうございました😊
担当させていただいたスタッフも、リングを選んでいる最中や、ご成約後に記念のお写真を撮らせていただいている間の仲睦まじいお2人の雰囲気に、とても癒されてしまいました。素敵なお時間をいただき、誠にありがとうございました。
女性様はウェーブやV字等、デザイン性のあるリングを沢山ご覧いただいた上で、ご自分のお気に入りを見つけて下さり、男性様はブラックダイヤモンドがついているリングを見つけた瞬間に、ブラックダイヤモンドの虜になってくださいましたね✨
お仕事中や普段のお洋服にも合わせやすく、良く見るとそれぞれのお好きなポイントがある、特別なリングを当店にて見つけて下さり、本当に嬉しく思っております💞
お2人に選ばれたリングが、これからのお2人の人生を共にする事、私共スタッフも大変楽しみに思っておりますので、くれぐれもお体には気を付けて、末永くお幸せにお過ごしくださいませ🌈
改めまして、この度は誠におめでとうございます。お2人の幸せを、心よりお祈り致しております🍀

お選びいただいたブランド

BOASORTE

ブランド名

細身でシンプルなデザインが印象的なボアソルテ。
出会った頃のシンプルな想いとお互いの存在の尊さを表すリングはふたりを幸運に導きます。

View more

LoveBond

ブランド名

- Love(愛)のBond(絆)-
語らずとも伝わる愛のメッセージが込められた二人をつなぐRingです。

View more

Share On