Customer's voice

お客様の声

Customer's voice

【神戸店】長時間滞在していることに気が付かないような居心地の良さを感じました。

予約せずにフラッと入ったうえ、お客さんが多くいらっしゃいましたが、とても丁寧・親切に対応頂けました。
どんなものがあるのか見るだけのつもりでしたが、スタッフの秋山様の非常に的確なご提案で結婚指輪を即決しました。
店内の雰囲気や品揃えもよく、長時間滞在していることに気が付かないような居心地の良さを感じました。
人生の節目の大きな買い物でしたが、こちらで購入してよかったと思います。

スタッフコメント

BIJOUPIKO神戸店 秋山

この度は婚約指輪、結婚指輪のブライダルリングセレクトショップ ビジュピコ神戸店にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。
また、とても素敵なコメントまで頂戴し、重ねてお礼申し上げます✨
おふたり様と出会い、大切なご結婚指輪選びのご担当をさせて頂けて、大変嬉しく思います🕊
沢山お話させて頂く中で、優しく柔らかい雰囲気のおふたり様の人柄にふれ、とても心に残る時間を過ごさせて頂きました✨
またお受取りの際にお会い出来ますこと楽しみにしております😊
出来上がりまで、楽しみにお待ち下さいませ♪

お選びいただいたブランド

ENUOVE

ブランド名

「目にするたび 心が強くなる」をコンセプトに、シンプルだけどどこにもない、身につけてこそ輝くブライダルリングをコレクション。

View more

Galopine & Galopin

ブランド名

おてんば娘とわんぱく小僧を意味する「Galopine & Galopin」
東京・自由が丘に生まれ、オシャレで清楚なデザインが評判。

View more

Share On